The 33 Sense of Wedding

■CHAPEL(チャペル)

空と光が祝福する天空のチャペル

地上160m、空に浮かんでいるかのようなThe 33のチャペル。大空を望む正面の窓からはやわらかな光が差し込み、一生に一度の特別な瞬間をドラマチックに祝福します。キリスト教式の神聖なセレモニーはもちろん、ギターやサックスの生演奏を取り入れた人前式など、おふたりだけのスタイルでセレモニーを執り行えます。

 

大阪の街を一望する絶景のロケーション。空と光に包まれた空間はドレス姿のおふたりをより一層際立たせ、参加されるすべての方の記憶に残る最高の瞬間を演出します。

 

扉が開いた瞬間、思わず感嘆の声があがるThe 33のチャペルは、モダンなアートウォール、大理石のバージンロード、そして美しい光が織りなす洗練された空間。一つ一つの要素が、おふたりの特別な瞬間を美しく演出するために設計されています。

チャペルに隣接したフラワーコートでは、挙式後のフラワーシャワーをお愉しみいただけます。33階にあるとは思えない邸宅のような空間は、ゲストとの写真撮影やシャンパンパーティーなど、お二人のアイデア次第で様々な形に活用していただけます。

■BANQUET(バンケット)

The 33には、おふたりのスタイルに合わせてお選びいただける2つのバンケット「EVAN(エヴァン)」と「CLAIRE(クレア)」がございます。

1.EVAN

33階からの素晴らしい眺望を独占できるバンケット「EVAN(エヴァン)」は、NYのペントハウスを思わせるスタイリッシュで洗練された雰囲気。落ち着いた木目の中にアーティスティックなシャンデリアが煌めく上質な空間で、ひとつ上のプレミアムなパーティーをお愉しみいただけます。

 

2.CLAIRE

足を踏み入れた瞬間に流れ始める、上質な時間。「CLAIRE(クレア)」は、愛らしさだけでなく、ひとつ上の高級感と上質な美しさを備えた洗練のバンケット。真っ白に輝くキャンバスのような空間は、おふたりだけの特別なパーティーを優雅に引き立てます。

 

■ACCESS(アクセス)

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
(ウエディングサロン5階)

[営業時間] 土日祝 9:30~20:00
平日12:00~20:00

大阪駅・梅田駅・西梅田駅・東梅田駅と地下街で直結。西梅田の地下通路・ガーデンアベニューの「6-47出口」よりお越しください。

※式場見学予約はorbコンシェルジュよりお取りいたします。こちらまでお問い合わせ下さいませ。≪:℡ 0120-790-479

この会場が気になった人はこんな会場も見ています

  1. ラ・フェットひらまつ

  2. けやき坂 彩桜邸 シーズンテラス

  3. ザ・ピークプレミアムテラス

  4. グレイスヒル・オーシャンテラス

  5. ザ クラウンヴェールロータスベイ

  6. ヴァンレーヴ大分フォレストテラス