福岡 試着会ドレスイベント

【福岡】1/26(Sun)組数限定!ドレス試着とヘアメイク体験♡ 式場選びのご提案も同時開催!

JUNO天神本店

開催日2020年01月26日(Sun)
時間

10:00~

13:30~

16:30~

(2時間30分)

残席 ◯空席あり
お申し込み

おすすめポイント

・憧れのJUNOで一流インポートドレスの試着体験が可能♡
・これから結婚式場を探す方も参加可能!
・結婚式場選びの方がこれから方は、式場紹介スタッフよりお二人にぴったりの会場を提案してもらえる
・結婚式場がご決定の方は、プロのヘアスタイリストによるヘアメイクを体験できる

今回のフェアは、これからまさに結婚準備をはじめようとしている方、そしてお式場を決定されて

ドレスやタキシードを選んでいこうとお考えの方に是非お越し頂きたいフェアでございます。

 

日時

1月26日(日)

10:00~、13:30~、16:30~

※完全ご予約制です。

開催ショップ:JUNO天神本店

 

イベント内容

式場相談+ドレス1点のご試着体験

福岡・九州の結婚式場に詳しいプロの式場紹介カウンターのスタッフより、お二人におすすめの式場をご提案させて頂きます。

また、お好きなドレス1着の試着をご案内致します。憧れの1着を手にとって見ては如何でしょうか♡

 

◆参加条件

挙式会場がお決まりでない方

◆こんな方におすすめ

「式場を決めるために、どこから探そうかな、何からスタートしよう」
「自分たちにピッタリの会場はどこなのか、プロのアドバイスを聞いて決めていきたい」
「式場を絞るためにまずは結婚式のイメージから相談に乗ってほしい」
「式場選びも、ドレス選びもどちらもこだわりたい」

どんな結婚式を希望されているのか、今悩んでいることはどんなことか

お話を伺いながら、お二人にぴったりな会場探しのお手伝いをさせて頂きます。

初めてのお打ち合わせで少し緊張されるかもしれませんが、全くそんな必要はございません。

ぜひ聞いてみたいことは何でも聞いて頂き、リラックスしてお話ができればと思います。

◆時間

10:00〜、13:30〜、16:30〜 ※各時間2組ずつ

◆ご予約方法

ページ下部のご予約フォームより、ご連絡くださいませ。

 

 

②3組様限定!ドレス試着+プロスタイリストによるヘアメイク体験

挙式会場がご決定済みの方へ

 

◆参加条件

・JUNO提携外のお式場にて結婚式がご決定の方

・JUNOへ初めてご来店される方

 

◆こんな方におすすめ

「ドレス探しでも、より結婚式当日に近い自分たちの姿を見て決定をしたい」

「良いなと思うドレスはあるけれど、ヘアメイクをした状態でドレスを着たらどんな風になるの・・?」

「ドレス探しの打ち合わせも自分たちのひとつの大切な思い出の時間にしたい」

「ドレス、ヘアメイク、それぞれのプロから提案をもらってトータルスタイリングを実感した上でドレスを選びたい」

こんな新婦さまにピッタリの内容です。

◆時間

10:00〜、13:30〜、16:30〜

それぞれの回にお一組様ずつ、合計3組様のみのご案内となります。

ご自身の携帯で写真撮影も可能でございます。ぜひお二人で、またご家族さまとお越しください。

トータルスタイリングを実感頂ける貴重なお時間となりますため、お早めにご予約くださいませ。

◆ご予約方法

ページ下部のご予約フォームより、ご連絡くださいませ。

 

 

今回のフェアは、結婚式の会場をまだお決めになっていない方にも、会場は決定していてドレスを探していらっしゃる方にもどちら様にもお越し頂ける機会となります。

結婚式場のブライダルフェアでは直接聞けないお話や、プロからの意見が聞けるとっておきの時間です。

具体的に準備を進められる機会となりますので、ぜひ新郎新婦さまお二人で、またはご家族さまと一緒にお越しください。

 

フォームでのご予約は2日前までご対応可能です。
それ以降は電話でお問合せお願い致します。

予約フォームよりご予約頂いた方には、イベント担当者よりご連絡差し上げております。

迷惑メールの設定をされている方は、@ffines.jpのドメイン受信設定をお願い致します。

開催日時・場所

場所JUNO天神本店
開催日2020年01月26日(Sun)
時間 10:00~
13:30~
16:30~

(2時間30分)

住所 〒810-0001
福岡市中央区天神 2-3-25 天神ZEROビル1F
Google Mapで見る
TEL092-736-3412

お申し込み

    ご希望の時間帯

    お名前

    フリガナ

    メールアドレス

    電話番号

    郵便番号

    お住まいの市区町村

    式日

    式場名

    ご希望・ご質問など(3000文字以内)