2020.04.20

ウェディングドレス

JUNO(ジュノ)のKENNETH POOL(ケネスプール)で叶える大人スタイリッシュなウェディング

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

JUNO(ジュノ)から今回ご提案させて頂きますのはKENNETH POOL(ケネスプール)のドレスです。

ボディラインを美しく見せるマーメードラインのこちらのドレスには、流れるような美しく繊細なインド刺繍が施されており歩くたびに自然光やスポットライトが当たり、光り輝きます。

また、腰元から後ろに広がる柔らかなトレーンは、大人な雰囲気でワンランク上の人とはかぶらないコーディネートを実現させることが可能です。

細身で海外ウェディングを連想させるようなゲストの方々との距離が近く一緒になってパーティーを楽しみたいご新婦様にぴったりな一着です。

このチュールトレーンは取り外し可能でございますので、挙式とご披露宴で雰囲気を変えることもできます。

少し揺れるクリスタルのイヤリングを付けていただいてよりラグジュアリーに。

ゲストの方がどの角度から見てもその光り輝くビジューや美しい着姿にうっとりすることでしょう。

日本では、JUNOでしか出会うことのできないドレスを是非ご試着ください。

全てのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

ドレスショップJUNOでお取り扱いのあるドレスはこちら★

その他、KENNETH POOL(ケネスプール)のドレスはこちら★

その他、マーメイドラインはこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.01.22 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)を纏い可憐な花嫁に

2019.12.12 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)のJUNO(ジュノ)オリジナルドレスで唯一無二のエレガントナチュラルなパーティースタイル

2019.10.15 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)のウェディングドレスでエレガント×ラグジュアリーな花嫁に

2019.09.12 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で大人エレガントなWedding