2020.03.19

ウェディングドレス

Francesca Miranda(フランチェスカミランダ)の大人エレガントなマーメイドドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNOホテル日航立川 東京店

Francesca Miranda(フランチェスカミランダ)より新作のドレスのご紹介です。

こちらはマーメイドラインのウェディングドレスでございます。

胸下の高い位置で切り返しがあるデザインですので体のラインが綺麗に見えスタイルアップが叶います。

繊細なシルバーの刺繍は、全て手作業で縫い付けられたハンドビーディング。

機械では表現することのできない精巧さをご覧ください。

またこちらのドレスには付属のトレーンが付いており2通りの着方ができるため、ゲストの皆様も楽しんで頂けます。

他の方とはかぶりたくない方やエッジの効いたデザインがお好きな花嫁さまにおすすめです。

1着目はクラシカルなどレスをお召いただき、お色直しとして雰囲気を変えていただくのもおすすめです。

 

全てのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

その他、Francesca Mirandaのドレスはこちら★

その他、マーメイドラインのドレスはこちら★

こちらのドレスの試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.02.14 / JUNO

圧倒的な存在感Francesca Miranda(フランチェスカミランダ)のウェディングドレスで最良の1日を

2019.08.15 / JUNO

Francesca Miranda(フランチェスカミランダ)で憧れのGarden wedding

2019.09.18 / JUNO

JUNO(ジュノ)天神本店で出会えるMARCHESA(マルケーザ)の2WAYドレス