2020.02.22

カラードレス

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)の新作カラードレス

BRAND JUNO

SHOP ST.MARGAR​ET dress salon by JUNO

本日ご紹介いたしますのは、Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)の新作のカラードレスです。

色味はボルドー。
女性を美しく魅せてくれるカラーです。素材はチュールで透け感があるため、色味に重さが感じられない透明感を兼ね備えております。

裾はホースヘアーの仕立てになっており、スカートに立体的な動きがある仕上がりとなっております。お色直しの際に、ふわりと裾を揺らされながらご入場される姿がとても印象的です。

胸元や背中、スカート部分には、こぼれ落ちるように繊細なフラワーモチーフのレースがほどこされており、気品を感じられるデザインとなっております。

ゴールドのヘッドやイヤリングを合わせて、クラシカルなコーディネートもおすすめの一着。

Leaf for Bridesは、日本の花嫁様をもっと素敵に、もっと美しくしたいという想いが込められたブランドです。日本人の体形に合うようにデザインされたものが多いため、ご試着されたお客様より「着心地が良い」というご感想をたくさんいただけております。また、こちらのカラードレスは胸元が類を見ないデザインになっており、花嫁様の気になられる胸元を綺麗にカバーしてくれます。

記事をご覧の皆様に、ご試着いただけますのを楽しみにお待ちいたしております。

 

全てのカラードレスをご覧になりたい方はこちら★

その他のLeaf for Brides(リーフフォーブライズ)のドレスはこちら★

赤ドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽に問い合わせください!

 

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.01.06 / Fiore Bianca

赤のカラードレスで大人なNight Weddingを

2019.02.05 / JUNO

【Wedding Report】ホテルウェディングに映えるスタイリッシュなJUNO(ジュノ)オリジナルカラードレス

2018.12.09 / JUNO

大人気のJUNO(ジュノ)オリジナルカラードレス

2016.10.28 / JUNO

大人ぽく華やかなJUNOの大人気オリジナルカラードレス[赤]