2020.01.16

ウェディングドレス

注目ブランドHALFPENNY (ハーフペニー)

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

今、感度の高い花嫁様が注目しているブランド、HALFPENNY(ハーフペニー)から他にはない1着をご紹介致します。

デザイナーのハーフペニーは元々、ファッションのアイコンであるケイト・モスにも信頼されるスタイリストとして活躍していました。

フラワーやリーフがモチーフとなった透明感のあるエンブロイダリーレースが目を引くこちらのドレスは、そんな彼女だからこそ作り出すことのできる上品なおしゃれさを演出してくれます。

彼女から発信されるドレスは全てお肌に触れるドレスの内側がシルクサテンで作られており、花嫁様がリラックスしてお召しいただける着心地の良いドレスです。

その為、敢えてヘアアレンジはダウンスタイルに、アクセサリーもシンプルに大振りのイヤリングのみ合わせてワンランク上の花嫁様を演出してみてはいかがでしょうか。

 

その他HALFPENNY(ハーフペニー)のドレスはこちら★

その他スレンダーラインのドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.10.07 / Authentique

感度の高い花嫁様にお召し頂きたいHALFPENNY(ハーフペニー)

/ 注目ブランドHALFPENNY (ハーフペニー)

2018.11.17 / Authentique

着心地までにこだわったHALFPENNY (ハーフペニー)