2019.12.22

ウェディングドレス

INES DI SANTO(イネスディサント)のドレスで叶える夢のプリンセスウェディング

BRAND JUNO

SHOP THE GRAND HOUSE 鹿児島店

世界中の花嫁様に絶大な支持を得ているカナダ・トロント発のINES DI SANTO(イネスディサント)のウェディングドレスをご紹介させて頂きます。
INES DI SANTO(イネスディサント)のドレスは母のイネスと娘のヴェロニカの親子2人でデザインを手掛けおり幅広い年代の方に愛されるブランドです。
今回ご紹介させて頂くドレスは、何層にも重なり合ったチュールが作り出すふんわりとしたプリンセスラインが魅力的なウエディングドレスです。

スカートの裾には繊細なレースが施されており、広がった際のシルエットもとてもロマンチックに演出できます。

ヴァージンロードで見える後ろ姿は、ゲストの方々を挙式ならではの特別な雰囲気に引き込むこと間違いなしです。
スカート部分のチュールにはグリッターが施されたチュールも組み合わされており、内側から輝きを放ち花嫁様を美しく照らしてくれます。

披露宴会場内のスポットライトやガーデン等での自然光を浴びた際にも優しくドレスの輝きが新婦様を包み込んでくれ、そのお姿は女性なら一度は夢見るプリンセスのようです。
挙式の際には、ティアラとパールで王道の花嫁様スタイルでお過ごしいただき、披露宴ではサイドに輝くシルバーのヘッドドレスと小ぶりのイヤリングで華奢にかわいらしく彩って頂くのもおすすめです。
ドレスのシルエットを活かし、披露宴会場でお過ごし頂く高砂はソファスタイルにされると、ソファにかけられた際の包み込まれるようなシルエットでより一層プリンセスらしい雰囲気に演出できます。
ぜひ一度、夢のプリンセスになるトキメキを味わってみませんか。皆のお越しをお待ちしております。

 

 

その他のINES DI SANTO(イネスディサント)のドレスはこちら★

その他のプリンセスラインはこちら★

 

こちらのドレスのご試着のご希望は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.09.06 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)で叶えるゴージャスウェディング

2019.11.29 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)で過ごす煌めくロマンティックウェディング

2019.06.23 / JUNO

新作のINES DI SANTO(イネスディサント)で叶えるロイヤルウェディング