2020.01.19

カラードレス

レースを身に纏うダスティブルーのカラードレス

BRAND JUNO

SHOP ST.MARGAR​ET dress salon by JUNO

ショップに届いたばかりの新作のカラードレスをご紹介いたします。

ダスティーブルーの色味がとても上品で、レースが好きだけど可愛らしくなるのが心配・・という方にもおすすめです。

たっぷりのチュールに、贅沢にレースを重ねたデザインは見ごたえがあり、ゲストの方にも喜ばれる1着。

足元にはレースのシューズを合わせると、ドレスとの統一感も楽しんでいただけます。

春・夏のパーティーをご予定の方は、ホワイトや柔らかいピンクのふんわりしたブーケを合わせられると透明感のある明るいコーディネートに。

秋・冬のパーティーには、ボルドーの生花や深みのあるグリーンで落ち着いたシックな雰囲気にしていただくのがおすすめです。

 

その他のブルーカラードレスはこちら★

チュール素材のドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.05.03 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)の可憐で華やかなダスティーブルーのドレス

2016.09.26 / Fiore Bianca

Leaf for Brides ブルーのカラードレス