2019.11.15

ウェディングドレス

KENNETH POOL(ケネスプール)のドレスで海外ウェディング 

BRAND JUNO

SHOP JUNO恵比寿店

ローウエストから広がる柔らかなチュールが花嫁様を彩る華やかなKENNETH POOL(ケネスプール)のドレス。

何層にも重なったチュールの中生地にはスパンコールが施されており、自然光があたると美しさが増すデザインで、自然光をたっぷり受けるハワイや沖縄などビーチウェディングにもおすすめ。

今回はヘアはダウンスタイルで、つや感を大切にしたメイク、作り込みすぎないナチュラルなスタイリングにしました。

上半身はすっきりとしたデザインですが、ドレス部分は裾にかけてボリュームがあるので座ったショットも素敵に撮影できます。

 

その他のKENNETH POOLのドレスをご覧になりたい方はこちら★

その他のビーディングドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.09.12 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で大人エレガントなWedding

2019.10.15 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)のウェディングドレスでエレガント×ラグジュアリーな花嫁に

2019.04.05 / JUNO

シンプルかつ大人っぽく仕上がるKENNETH POOL(ケネスプール)のドレス