2019.11.10

ウェディングドレス

総レースが贅沢なINES DI SANTO(イネスディサント)

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

本日は一生に一度のご結婚式を彩るのにピッタリなボリュームやデザインが大変人気のINES DI SANTO(イネスディサント)からウェディングドレスをご紹介させて頂きます。
一瞬で目を奪われるほど贅沢にあしらわれた総レースと柔らかで温かみを感じるアイボリーのカラーはとてもドラマティックで、上質な可愛らしさを纏います。
繊細に広がるデザインが美しいロングスリーブもまた、女性心をくすぐるエレガントな雰囲気。
ヘアスタイルは高めにアップして、大ぶりのイヤリングを大胆に揺らして頂くことで、胸元のカッティングとのバランスのとれた、レディな印象に仕上がります。
腰元までシャープに開いたバックスタイルはそこから広がるたっぷりとしたフレアを際立たせる魅力的なラインです。
多くのゲスト様に見守られながら、こちらのバックトレーンのボリュームと共に映画のヒロインのような一日をお過ごし頂きたい一着でございます。

 

その他のINES DI SANTO(イネスディサント)のドレスはこちら★

その他のレースドレスはこちら★

袖付きドレスはこちら★

こちらのドレスがお召いただける式場はこちらからご紹介できます。

 

ドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.09.06 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)で叶えるゴージャスウェディング

2019.06.18 / JUNO

JUNO(ジュノ)のINES DI SANTO(イネスディサント)の新作ドレス

2019.08.11 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)のドレスで憧れの洗練された花嫁様に