• Image 1
  • Image 2
  • Image 3

2019.11.6 ウェディングドレス

遊び心あるHALFPENNY (ハーフペニー)のドレスでナチュラルウェディングを

BRAND
Authentique
SHOP
Authentique 大阪

Authentique(オーセンティック)のおしゃれブランド代表でもあるHALFPENNY (ハーフペニー)のドレスをご紹介致します。

デザイナーであるケイトハーフペニーはモデルに合うドレスではなく女性が持つ魅力を引き出すためオートクチュールに拘りひとつひとつ想いを込めて手作業でドレスを制作しています。

どのドレスもデザイナーの想いが詰まったどこか温かみを感じるものばかりです。

写真越しでも感じる光沢感のあるミカドシルクで仕立てられたこちらのウェディングドレス。

一見シンプルに見えますが、自然光がふんだんに差し込む会場では品のある輝きを放つ華やかなウェディングドレスへと変わります。

胸元にあしらわれた立体的なリーフ刺繍がアクセントとなりヴィンテージ感とどこかモダンな雰囲気が漂います。

今回は、澄んだ素敵な景色をバックに遊び心あるリーフ刺繍のドレスを身にまとう花嫁様を想像し、着飾りすぎないヴィンテージ×ナチュラルをテーマとしてスタイリング。

動きが出るようあえてダウンスタイルに大粒のパールイヤリングを合わせました。

会場にグリーンや白の装飾やドライフラワーを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

レストランウェディングはもちろん、王道ウェディングスタイルに憧れつつも厳粛すぎない挙式を考えられている方にもお召頂きたい一着です。

 

その他HALFPENNY (ハーフペニー)のドレスはこちら★
スタイリッシュなドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

Coordinator

No Image

A.Yamamoto

Authentique 大阪

ご試着・ご相談はこちら