• Image 1
  • Image 2
  • Image 3

2019.11.4 ウェディングドレス

ENZOANI(エンゾアニ)のウェディングドレスで理想を叶えるホテルウェディング

BRAND
Angelaタカクラ店
SHOP
Angela タカクラ店

5月にお式を迎えられたお客様より素敵な写真を頂きましたので、

ご紹介致します。

「ひまわり」が大好きなご新婦様。

「当日は沢山のひまわりに囲まれて過ごしたい。」

そう仰られ、初めてのお打合せの時からウェディングブックに沢山の夢と想いを詰めて持ってこられるほど、当日をとても大切に思って下さっていました。

そんなご新婦様の願いを叶えてくれたドレスが、ENZOANI(エンゾアニ)のチュールレースのウェディングドレス。

トップスから流れるように贅沢に施されたビーディングと動くたびに揺れ動く幾重にも重なったソフトチュールが美しい1着。

最上階にある自然光がたっぷり降り注ぐ、穏やかな光あふれる本格的なチャペルで迎えるセレモニー。

インナーボレロを付けて格式高く、上品に。
ヘッドは動きのある羽のモチーフで柔らかな印象に。

披露宴ではボレロとベールを外して軽やかに明るい印象へチェンジ。

ネックレスを加えて輝きをプラス。

元気いっぱいで、溌溂としているご新婦様らしい素敵なコーディネートでした。

いつも穏やかで優しいご新郎様、お選びいただいたのはベージュのタキシード。

柔らかな色合いでありながら、格式を忘れないコーディネート。

その人となりを表したかのようにとてもお似合いでした。

合わせて持ったブーケ、ブートニアはもちろん「ひまわり」

チャペルのバージンロードに飾るお花も、「ひまわり」

披露宴会場も「ひまわり」

本当に沢山のひまわりで会場中が埋め尽くされていました。

ホテルでありながら、まるでひまわり畑の中でお式を迎えているかのように思えました。

 

その他のENZOANI(エンゾアニ)のドレスはこちら★

ホテルウェディングのおすすめのドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

 

Coordinator

R.Kaneko

Angela タカクラ店

ご試着・ご相談はこちら