2019.10.29

カラードレス

JUNO(ジュノ)オリジナルのANTONIO RIVAGE(アントニオリーヴァ)のカラードレスで特別感あふれるラグジュアリーなパーティーを

BRAND JUNO

SHOP JUNO恵比寿店

代表作のSISSIをきっかけにJUN(ジュノ)へのお問い合わせも軍を抜いて多いANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)。

日本の花嫁様でこちらのブランドの名前を一度は耳にしたことがある方もかなり多いのではないでしょうか。

そんな日本の花嫁様に大人気のこちらのブランドよりJUNOオリジナルのカラードレスを紹介させて頂きます。

今回JUNO恵比寿店でご紹介するのは、目を奪われるほどの色鮮やかなRedカラードレス。

スタイリッシュなカッティングと光沢感のある素材が創り出す雰囲気はまさに唯一無二のラグジュアリーな一着となっております。

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)らしいバックスタイルとダイナミックでゴージャスなスカート部分がとても印象的なこちらのドレスは一生に一度の結婚式をとびっきりゴージャスに、ラグジュアリーに過ごされたい花嫁様にはピッタリの一着です。

よりラグジュアリーな空間に映えるようにマットなゴールドのヘッドアクセサリーを贅沢に2つ使い、そして質感を合わせたイヤリングで華麗に、オシャレにまとめてみてはいかがでしょうか。

特別感にあふれるドレスだからこそラグジュアリーな空間で身に纏って頂きたいドレスです。

是非、ご試着されてみませんか。

 

その他の赤ドレスはこちら★

 

 

こちらのドレスのご試着は下のピンクのボタンからお待ちしております。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2016.10.28 / JUNO

大人ぽく華やかなJUNOの大人気オリジナルカラードレス[赤]

2016.12.09 / JUNO

レナートザヴィ華やかな赤のカラードレス