2019.09.30

カラードレス

オリジナルカラードレスでトレンド感溢れるお洒落なWeddingを♡

BRAND JUNO

SHOP THE GRAND HOUSE 鹿児島店

本日は沢山のこだわりをつめてオリジナルで新たに製作いたしましたカラードレスをご紹介させていただきます。

淡いグレーの柔らかなチュールが生み出すしなやかなシルエットは、ナチュラルながらもエレガント。

すっきりとしたAラインは動きやすく、ゲストと近い距離で楽しみたい花嫁さまにもぴったりな一着です。

また、ドレス全体に施されたシルバーやブラックの繊細なビーディングがアクセントとなり、柔らかな中にも凛とした雰囲気を演出いたします。

上品な印象を与えるオフショルダーは、デコルテを美しく見せるだけでなく気になる二の腕のカバーにも最適です。

ヘアは低めの位置できっちりとまとめ、イヤリングもシンプルなものをさらっと合わせるコーディネートがおすすめ。

ナイトウェディングや落ち着いた雰囲気のお洒落なWeddingでぜひお召しいただきたい一着です。

ぜひ一度ご試着にお越しくださいませ。

その他JUNOオリジナルカラードレスをご覧になりたい方はこちら★

二の腕カバーができるオフショルダーのドレスはこちら★

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.11 / JUNO

JUNOオリジナルドレスで大人な肌見せ♡

2017.04.13 / JUNO

淡いピンクのJUNOオリジナルカラードレス

2017.11.26 / JUNO

JUNOオリジナルカラードレス ZAC POSEN(ザック ポーゼン)