2019.09.18

ウェディングドレス

JUNO(ジュノ)天神本店で出会えるMARCHESA(マルケーザ)の2WAYドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ニューヨークを代表するドレスブランド、MARCHESA(マルケーザ)。
ジェニファー・ロペスなど数々のセレブの衣裳を手掛け、ニコール・リッチーが自信の結婚式で着用したことにより世界中に広がったブランドです。

女神をモチーフに作られているドレスは、トレンド感もありつつ大人なエレガントスタイルが特徴です。

今回ご紹介するのは、そんなMARCHESA(マルケーザ)の中でも珍しい2WAYタイプのドレス。

取り外し式のオーバースカートがついており、雰囲気をがらっと変えることができます。

ドレス本体は繊細なハンドビーディングと刺繍が施されています。
ホワイトビーズを使っており、また透け感のある素材なので、ゴージャスさの中にも女性らしい柔らかい雰囲気と軽やかさも出てきます。

そして圧倒的なバックスタイル。
マーメイドの曲線が、より女性らしさを際立たせます。

オーバースカートをつけるとまるでAラインのドレスのように広がります。
大聖堂のチャペルでもしっかり存在感を出してくれます。

挙式はオーバースカートを付けてクラシカルに、披露宴はマーメイドスタイルでゲストと近い距離で楽しんで頂けます。

また、アクセサリーやヘアスタイル、ブーケ次第では、フェミニンさを強めたり、より大人っぽくすることも出来ます。

JUNO(ジュノ)の中でも、天神本店にしか無いこちらのドレス、是非一度ご試着されてみてはいかがでしょうか。

 

その他のMARCHESA(マルケーザ)のドレスはこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.07.14 / JUNO

美しいスリーブデザインがゲストの目を奪うMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2019.06.05 / JUNO

ボリュームたっぷりのスカートでヒロインになれるMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2019.08.19 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)で叶える大人フェミニンwedding

2019.09.04 / JUNO

立体的なお花のモチーフで叶えるMARCHESA(マルケーザ)のフェミニンコーディネート