2019.08.31

ウェディングドレス

KENNETH POOL(ケネスプール)の輝き溢れるドレスで気品ある花嫁さまに

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

JUNO(ジュノ)シーホーク店にKENNETH POOL(ケネスプール)のドレスが入荷いたしました。

世界中の花嫁さまだけでなくセレブからも人気のブランドKENNETH POOL(ケネスプール)。
KENNETH POOL(ケネスプール)の衣裳は実は国内ではJUNOでしか出会う事の出来ない特別なドレスです。

今回ご紹介するのは、全体が煌びやかに輝くエレガントなロングスリーブドレス。

シルエットはタイトですが、輝きはどのドレスよりも華やかな一着です。

実際にお召し頂くと大人の上品さを演出してくれます。

淡い色を使用した上品な会場にはぴったりの一着です。

ショートのヘアスタイルに大ぶりのシルバーのイヤリングを合わせてより気品の溢れる女性へと演出してくれます。

 

その他KENNETH POOL(ケネスプール)のドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

ロングスリーブのドレスをご覧になりたい方はこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.06.01 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で一際輝く花嫁さまに

2019.04.05 / JUNO

シンプルかつ大人っぽく仕上がるKENNETH POOL(ケネスプール)のドレス

2018.10.18 / JUNO

ドラマティックなボリュームトレーンが美しいKENNETH POOL(ケネスプール)のマーメイドドレス