2019.08.17

ウェディングドレス

贅沢なビーディングとレディーなシルエットが印象的なINES DI SANTO(イネスディサント)のドレスでラグジュアリーなホテルウエディングを

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

本日は世界的にも大人気のINES DI SANTO(イネスディサント)のドレスをご紹介させて頂きます。

ヒップラインまで緩やかにフィット感のあるソフトマーメイドのシルエットは、普段とは少し違うご自身を演出して頂ける、特別な一日にぴったりの一着です。

ドレス一杯に施されているたっぷりのビーディングと、立体的なチュールで浮かび上がらせたフラワーモチーフは豪華さと可愛らしさを兼ね備えた、ラグジュアリーで可憐な印象に。

タイトな腰元から大胆になびくロングトレーンのバックスタイルは、ソフトチュールの透明感と、きらびやかなビーディングの輝きで沢山のゲストの皆様を魅了します。

肌の上に直接デザインが施されているかのような、イリュージョンレースはトレンド感あふれ、女性心をくすぐるトキメキのポイント。

しっかりとまとめあげたアップヘアーに、ユニークなフォルムのイヤリングを合わせればホテルウエディングらしい高級感と、アクセントの効いたお洒落な印象を与えてくれます。

自然光やスポットを存分にとり入れた洗練された空間で、エレガントにお召し頂きたい一着でございます。

 

その他のINES DI SANTOのドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

マーメイドラインのドレスをご覧になりたい方はこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.06.18 / JUNO

JUNO(ジュノ)のINES DI SANTO(イネスディサント)の新作ドレス

2019.08.11 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)のドレスで憧れの洗練された花嫁様に

2018.11.01 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)のパールの煌きが上品なウェディングドレス