2019.08.11

ウェディングドレス

INES DI SANTO(イネスディサント)のドレスで憧れの洗練された花嫁様に

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

JUNOシーホーク店に世界中の花嫁様を魅了するINES DI SANTO(イネスディサント)のドレスが入荷いたしました。

ふわりと浮き立つフラワーモチーフとたくさんのパールが印象的なこちらのドレスは、ゲストの皆様を魅了し、花嫁様の持つ美しさをより一層輝かせてくれます。

胸元は繊細なレースが重なり上品な甘さがプラスされ、バックスタイルのトレーンはドラマティックに広がり、ホテルウエディングにピッタリの1着でございます。

ピンクアイボリーのお色味は女性らしい柔らかさを演出し、洗練された真っ白い空間のチャペルでお召し頂くことでより幻想的な雰囲気でお召いただけます。

是非、お近くでご覧いただきご試着くださいませ。

お会いできることを楽しみにしております。

 

その他のINES DI SANTOのドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

フラワーモチーフのドレスはこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.06.18 / JUNO

JUNO(ジュノ)のINES DI SANTO(イネスディサント)の新作ドレス

2018.11.01 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)のパールの煌きが上品なウェディングドレス

2019.03.23 / JUNO

軽やかでゲストの方と楽しめるINES DI SANTO(イネスディサント)のウェディングドレス