2019.08.03

カラードレス

トレンドカラーで洗練されたお洒落な花嫁様に

BRAND JUNO

SHOP THE GRAND HOUSE 鹿児島店

JUNOに新しく入荷したブルーグレーのカラードレス。

トレンドのグレージュカラーで洗練されたお洒落な雰囲気でお召し頂けます。

また、全体的に施された細かいプリーツを幾層にも重ねてボリュームを出したスカートは見た目にもインパクトがあり、ゲストの皆様の印象にも残ります。

ランダムに重ねられたティアードスカートは可愛すぎず、大人な花嫁様にもおすすめ。

人気のソファ席にかけていただいたときのボリュームたっぷりのシルエットはゲストの皆様も思わず目を奪われるほど。

また、ウエストの切り替えも高めの位置なため、よりスタイル良くお召し頂くことが出来ます。

ドライフラワーや枝物の背の高いブーケなど落ち着いた色味を合わせて頂くとより一層、洗練された印象に。

足元にはライトグレーのオリジナルシューズを合わせ、お洒落な花嫁様にトータルコーディネートを楽しんで頂きたい1着です。

是非一度ご試着されてみませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
その他のブルードレスはこちら★

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2017.02.09 / JUNO

鮮やかなロイヤルブルーでエレガントに

2017.02.13 / Fiore Bianca

コーディネートを楽しむライトブルーのカラードレス

2018.05.13 / Fiore Bianca

爽やかなお色味が重なったブルーのFioreBianca(フィオーレビアンカ)オリジナルドレス