2019.07.14

ウェディングドレス

美しいスリーブデザインがゲストの目を奪うMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP ST.MARGAR​ET dress salon by JUNO

MARCHESA(マルケーザ)は2人の女性デザイナーが作ったアメリカ発のブランドです。

コスチュームデザイナーとしてのキャリアを積むジョルジーナと、抜群のセンスの良さから生まれる刺繍デザインで注目をあびていたカレンが手掛けるドレスは、ヴィンテージ感とアジアンテイストが絶妙に融合したクチュール感溢れるデザインです。

今回ご紹介させて頂きますウエディングドレスもとても刺繍が美しく施されております。

ロングトレーンのドレスですので花嫁様が裾を引いて歩かれるその美しい姿にきっとゲストの方は目を奪われるはずです。

また、スリーブ部分にはチュール一枚の上にビーズや刺繍が施されておりますので、直接お肌の上に乗っているような感覚を感じて頂けます。

ネックレスはあえてつけず大きめのイヤリングのみのコーディネートですと、より大人っぽい印象に。

ロングヘアの方ですとシ二ヨンですっきりまとめると少しクラシカルな印象にもなります。

少し背伸びをして大人Weddingをしてみたいという花嫁様にぴったりの1着です。

是非、この機会にご試着してみませんか?

 

その他MARCHESA(マルケーザ)のドレスはこちら★

その他スリーブ付きのドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.29 / JUNO

美しいシルエットのMARCHESA(マルケーザ)で魅せる花嫁

2019.04.27 / JUNO

王道とトレンドを兼ね備えたMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレスでオシャレな結婚式に

2019.05.24 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)の華やかなドレスで迎える特別な一日