2019.07.17

ウェディングドレス

MARCHESA(マルケーザ)の存在感あふれるウェディングドレスで叶える王道チャペルウェディング

BRAND JUNO

SHOP THE GRAND HOUSE 鹿児島店

本日は、JUNO(ジュノ)の中でも非常に感度の高い花嫁様からの支持が厚いMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレスをご紹介いたします。

フラワーモチーフをイメージさせる繊細な手刺繍が生み出す立体感は、天井が高いチャペルの中でも抜群の存在感を放ちます。

また、一歩踏み出すたびに軽やかに揺れるスカートが可憐な雰囲気を演出いたします。

柔らかい雰囲気を身に纏いながら大人可愛いコーディネートでまとめて頂くのもおすすめ。

シンプルながらもしっかりと輝きを放つイヤリングを合わせてすっきりとしたコーディネートに仕上げました。

裾部分に施されたスカラップが赤いヴァージンロードの上に浮かび上がり、ステンドグラスの前に立ったお姿をより一層華やかに魅せてくれます。

 

その他MARCHESA(マルケーザ)のドレスはこちら★

大聖堂に映えるドレスコーディネートはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.09 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)の新作ドレス

2018.12.19 / JUNO

JUNO(ジュノ)のメインブランドとしてMARCHESA(マルケーザ)

2019.04.10 / JUNO

存在感を放つMARCHESA(マルケーザ)のドレスで最愛の一日を大胆に彩るゴージャスなお式を