2019.07.06

ウェディングドレス

GEMY MAALOUF(ジェミーマアルーフ)を纏う可憐な花嫁に

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca 鹿児島

FioreBianca(フィオーレビアンカ)に新しく入荷しました、GEMY MAALOUF(ジェミーマアルーフ)のドレスは、クラシカルな上品さや可憐に魅せるドレスが特徴のレバノン発のブランドです。

こちらのドレスは立体的なフラワーモチーフを全体にあしらっており、その中でもイリュージョンネックでデザインされたお袖はオフショルダーのようにも見せることができます。

最近のトレンドカラーとして、アイボリーやクリームのお色味のウェディングドレスが多いなか、ピュア感を演出できるオフホワイトのドレスですので初々しく可憐な印象に仕上がります。

スカート部分にはハリ感のあるホースヘアーが全体に入り、王道なドレスラインとロングトレーンのデザイン。華やかで存在感のある1着です。

陽の光が燦々と入る明るいチャペルや、天井が高く開放感のある広い披露宴会場にピッタリです。

 

その他GEMY MAALOUF(ジェミーマアルーフ)のドレスはこちら★

フラワーモチーフのドレスのコーディネートはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ