2019.06.27

ウェディングドレス

ウィンターウェディングにおすすめのMARCHESA(マルケーザ)

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

トレンドの真ん中でありながら、ヴィンテージ感覚とアジアンテイストが絶妙に融合したクチュール感あふれるドレスのMARCHESA(マルケーザ)。

本日は最愛な日を彩るにぴったりな1着をご紹介させて頂きます。

胸元からトレーンにまで施されたコードリバーレースが贅沢な一着。

総レースの上品さが、エレガントな女性らしさを演出します。

ケープから透けて覗く肌は、神秘的に花嫁様を表現します。

挙式ではビスチェスタイルで、披露宴ではショルダーにはケープを纏って。

二通りのスタイルでお召し頂けますので、シーンが変わることにスタイルもかわるとしっかりと変化もあり、ケープ裾まで施されたレースと立体感のあるチュールのフラワーモチーフは女性心をくすぐり、ゲストの皆さまの記憶に残る、誰も見たことのないブライズスタイルを叶えてくれる1着です。

日本ではまだあまり見かけることのないケープですが、海外のご結婚式では、冬のお式などではよくケープスタイルのご新婦様が多くいらっしゃいます。

インポートのドレスを取り扱うJUNOだからこそ、流行もいち早く取り入れ何年経ってアルバムを見返しても色あせない、エターナルエレガンスなドレスをお召しいただけるかと思います。

ヘアはショートカットであれば大ぶりのシルバーイヤリングを、ロングであればふんわりとシニヨンスタイルにまとめていただくと総レースドレスの透明感にもぴったり。

・可愛すぎないけどかっこよすぎない、上品なドレスが着たい

・ロングトレーンのドレスが着たい

・挙式と披露宴で変化が欲しい

・露出が気になる

・トレンドに敏感な感度の高い花嫁様

に是非お召いただきたい一着です。

MARCHESA(マルケーザ)らしさがたっくさん詰まった1着で最愛の日を過ごしてみませんか?

皆様のご試着を心よりおまちしております。

その他のMARCHESA(マルケーザ)のコーディネートはこちら★

二の腕が気になる花嫁さまへおすすめのドレスはこちら★

 

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.12.19 / JUNO

JUNO(ジュノ)のメインブランドとしてMARCHESA(マルケーザ)

2019.04.09 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)の新作ドレス

2019.04.10 / JUNO

存在感を放つMARCHESA(マルケーザ)のドレスで最愛の一日を大胆に彩るゴージャスなお式を