2019.06.16

ウェディングドレス

MARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレスでクラスカルなロイヤルスタイルを

BRAND JUNO

SHOP JUNO 熊本店

JUNO (ジュノ)のMARCHESA (マルケーザ)の新作ドレスをご紹介いたします。

これからの秋冬の季節をお考えのお客様にもピッタリです。

スタンドカラーのロングスリーブで、立体感のあるエンブロイダリーレースで気品さと女性らしさ・エレガントさが溢れる1着。

ロングスリーブなので二の腕を気にされてる花嫁様はカバーができ、身長の高い花嫁様はボリュームも抑えめでスタイリッシュな雰囲気としてお召頂く事もおすすめです。

格式あるホテルのチャペルや大聖堂にぴったり。

披露宴バンケットは広々とした開放感がある空間ですと存在感がしっかりと出せます。

披露宴バンケットも落ち着いたブラウンやグリーン×白のシンプルなお花の組み合わせにすると、ドレスとのバランスがよくおすすめです。

その他のMARCHESA (マルケーザ)のコーディネートはこちら★

二の腕が気になる花嫁さまへおすすめドレスはこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.12.19 / JUNO

JUNO(ジュノ)のメインブランドとしてMARCHESA(マルケーザ)

2019.04.09 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)の新作ドレス

2019.04.10 / JUNO

存在感を放つMARCHESA(マルケーザ)のドレスで最愛の一日を大胆に彩るゴージャスなお式を