2019.06.07

ウェディングドレス

Reem Acra(リーム アクラ)の新作ドレス

BRAND silver hangers

SHOP silver hangers

繊細なインド刺繍や華麗なビーディングが特徴的なReem Acra(リーム アクラ)から新作ドレスが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

お胸元から裾にかけて広がる立体的な刺繍は、一つ一つ手作業で施されており、まるでお花を散りばめたかのようにフェミニンで、ご新婦様の柔らかい女性らしさをより一層引き立ててくれます。

窓から差し込む自然光に当たると、繊細なチュールはより一層透明度を増し、他のドレスにはない軽やかさを演出してくれます。

あえてダウンスタイルにしカジュアルさを出すことで、ガーデンウェディングやお色直しの1着としてお召頂いても素敵です。

その他のReem Acra(リーム アクラ)のコーディネートはコチラ

花嫁さまからお問い合わせの多いReem Acra(リーム アクラ)のカラードレスはコチラ

silver hangers は2022年6月30日をもちまして営業を終了する運びとなりました。そのため、掲載ドレスのご案内はできかねてしまいます。 Dressesでは、その他にもReem Acraのドレスを数多くご紹介しておりますので、ぜひこちらをご覧くださいませ。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ