• Image 1
  • Image 2
  • Image 3

2019.6.11 ウェディングドレス

Yolan cris(ヨ-ランクリス)が一際魅了するナチュラルガ-デンで華やかにきらめくWEDDING

BRAND
Fiore Bianca
SHOP
Fiore Biance小山

昨今、日本の花嫁様にも注目されているガ-デンWedding。

今回は、そんなトレンドのナチュラルWeddingで差をつける、Yolan cris(ヨ-ランクリス)から“MALAUI”というドレスをご紹介させて頂きます。

Yolan cris(ヨ-ランクリス)は、業界人も注目するブランドです。

全体にあしらわれた細やかなビ-ディングは、あたたかな日の光が差し、柔らかに輝きます。

華美すぎることなく、全身にまとうアクセサリ-のような特別感を感じていただけます。

花モチ-フの花びらも、質感にこだわり、ナチュラルな雰囲気を引き立ててくれます。

首元、背中のラインと、女性らしさを出す部分は、一番美しく魅せるVラインでデザインされ、自然に肌をみせることで、より光を味方につけた映えるお写真をお撮り頂くことが出来ます。

オ-バ-レ-スが肌にのり、よりお肌も美しく魅せることができます。

コ-ディネ-トは、ドレスのビ-ディングをいかし、ノ-ネックレスがおすすめです。

ヘッドアクセサリ-は大ぶりなカチュ-シャで、シンプルなショ-トヘアを大人な雰囲気に。

大ぶりのビジュ-できらびやかさをワンポイント加えて頂くとぐっとインパクトのあるコ-ディネ-トを楽しんで頂けます。

ブ-ケは、パンパスブ-ケに大ぶりなお花はいかがでしょうか。

ナチュラルなドレスだからこそ、印象を強く持つお花を合わせていただくと、おしゃれなコ-ディネ-トの完成です。

自分らしいナチュラルさの中にも、幼い頃に夢見た結婚式という日を、より特別に彩ってくれる1着です。

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。
その他のYolan cris(ヨ-ランクリス)のコーディネートはコチラ

Coordinator

M.Terashi

Fiore Biance小山

ご試着・ご相談はこちら