2019.05.21

カラードレス

スパンコールが特別な一日にふさわしいReem Acra(リームアクラ)のカラードレス

BRAND silver hangers

SHOP silver hangers

本日はsilver hangers(シルバーハンガーズ)のメインブランドであるReem Acra(リームアクラ)よりカラードレスのご紹介です。

Reem Acra(リームアクラ)はNYを拠点とするドレスブランドで、世界中のセレブリティが愛用しているブランドです。

世界に限らず、日本の花嫁さまにも大変人気のブランドとなっております。

特徴はハンドメイドで施されているビーティングや刺繍。

まるで宝石を身に纏っているかのようなドレスは、とても繊細で花嫁さまにお召し頂くのにふさわしい1着です。

全体的にあしらわれたスパンコールが、会場内でライトが当たるたび光り輝き、華やかさを演出してくれます。

また、深く切り込んだ胸元のVカットはヘルシーな印象でお召し頂けます。

人と違うドレスをお探しの花嫁さまにお勧めです。

その他のリームアクラのドレスはこちら★

silver hangers は2022年6月30日をもちまして営業を終了する運びとなりました。そのため、掲載ドレスのご案内はできかねてしまいます。 Dressesでは、その他にもReem Acraのドレスを数多くご紹介しておりますので、ぜひこちらをご覧くださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.10 / THE SWEET COLLECTION by JUNO

Reem Acra(リームアクラ)で1ランク上のトレンド感溢れるパーティーを

2018.07.16 / silver hangers

世界中の花嫁様を魅了し続けるReem Acra(リームアクラ)