2019.03.10

カラードレス

花嫁さまを美しく照らすブルー×グレーのカラードレス

BRAND Fiore Bianca

SHOP Le ciel ドレスサロン

今回ご紹介するのはLe Cielで一番と言っても過言でない人気ドレスのご紹介です。

ブルーとグレーを重ねた深みのあるチュールスカートにたっぷりとグリッターをあしらった一着。

グリッターは近くで見るとバラの模様で描かれており、上品な雰囲気が漂います。

ご来店された多くの花嫁様が目を惹かれるグリッターの輝きは会場でも想像以上の輝きを放ちます。

また、ドレスラインも日本人の体型にピッタリ合わせたウエスト位置で切り替えられているのですっきとしたボディラインが花嫁様を美しく見せてくれます。

春夏のさわやかな季節のウエディングや、リゾート感が感じられるプールサイド、もしくはビーチが見える会場にぴったりの1枚です。

日中は自然光、夜はイルミネーションに映えるので、パーティの時間を問わず、花嫁様の希望を叶えてくれる一着です。

コーディネートはヘッドは生花などでやわらかく、アクセサリーはシンプルにまとめるのが上品さを演出するコツです!

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2016.09.26 / Fiore Bianca

Leaf for Brides ブルーのカラードレス

2018.05.13 / Fiore Bianca

爽やかなお色味が重なったブルーのFioreBianca(フィオーレビアンカ)オリジナルドレス

2018.09.12 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のロイヤルブルードレスでエレガントな花嫁さまに