2019.03.02

ウェディングドレス

贅沢な輝きを放つMARCHESA (マルケーザ)のドレスで華やかでナチュラルな花嫁スタイル

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

MARCHESA(マルケーザ)より新作ドレスのご紹介です。

今季トレンドの3Dのフラワー刺繍が魅力の一着です。

こちらの衣裳を実際に見て頂くと、かなり細やかなビーディング刺繍が贅沢にあしらわれています。

MARCHESAのドレスは個性的でお洒落なデザインが人気です。

お洒落花嫁様には是非お召し頂きたい一着になっています。

太陽光の降り注ぐ、チャペルや会場でお召し頂くと、会場全体をきらびやかに輝かせ、非現実的な空間に演出してくれます。

披露宴入場した際には、スポットライトが当たると、また違う輝きを会場全体に降り注いでくれます。

輝きだけではなく、どこまでも広がるロングトレーンも魅力の一つで最良の一日をヒロインに彩ってくれます。

グリーンを沢山使用したナチュラルでカジュアルな会場に合うよう、ヘアアレンジは緩くポニーテールでまとめ、ヘッドは付けず、あえて大ぶりのイヤリングを付けて、華やでありながら、ナチュラルになるようなコーディネートにしました。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.12.19 / JUNO

JUNO(ジュノ)のメインブランドとしてMARCHESA(マルケーザ)

2018.08.27 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)のイリュージョンレースで叶えるモダンエレガントスタイル

2018.11.08 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)で叶えるエレガントな花嫁スタイル