• Image 1
  • Image 2
  • Image 3

2019.3.14 ウェディングドレス

0views

Gemy Maalouf(ジェミーマアルーフ)の洗練された新作ウェディングドレス

BRAND
Fiore Bianca
SHOP
Fiore Biance小山

クラシカルなドレスといえば、近年大注目のGemy Maalouf(ジェミーマアルーフ)

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)でも、昨年よりお取り扱いがスタートした新ブランドです。

透明感のあるレースとクラシカルな印象のスリーブデザインは、洗練された世界観へと誘い、浮き出るような刺繍がより一層華やかな雰囲気を彩ります。

花嫁さまがバージンロードを一歩ずつ進まれるたび、バックトレーンに広がる刺繍にゲスト皆様の視線が集まります。

背中のラインは一番美しいとされるVライン、デコルテはイリュージョンネックでフェミニンさもプラス。

スタイリッシュなドレスなので、ショートヘアの花嫁さまにも大人のウエディングスタイルとしてお召いただけると人気です。

お肌のトーンが明るい方や、細身の方、高身長の方も、ボディラインを美しく魅せてくれるので、おすすめです。

アクセサリーは、スタイリッシュなシルバーのアクセサリーをセレクト。

マットなシルバーの色味がベースとなった大ぶりのイヤリングと、フラワーとリーフのモチーフが贅沢に敷き詰められたヘッドアクセサリーをフェイスラインに合わせ、シックなスタイルにまとめました。

セレクトしたのは、どちらもMaria Elena(マリア・エレナ)のアクセサリー。

繊細かつエレガントな印象を与えてくれると常に花嫁さまに大人気のブランドです。

おすすめのブーケスタイルはアームブーケ。

カラーやリリーなどをぼりゅーむのあるものを一輪、または小ぶりな数輪を束ねて持っていただくとドレスと合わせた際、より洗練された印象になります。

披露宴会場はホワイトやグリーン、ブルーなどの爽やかなカラーのコーディネートで洗練された大人の雰囲気を。

数々のセレブリティをも魅了し続けるGemy Maalouf(ジェミーマアルーフ)で唯一無二の特別な時を演出してはいかがでしょうか。

 

Coordinator

M.Terashi

Fiore Biance小山

ご試着・ご相談はこちら