2018.11.23

ウェディングドレス

【Wedding Report】スタッフにとっても憧れのブランドRosa Clara(ロサクララ)

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

今回は、私達の大切なスタッフの結婚式のお写真をご紹介いたします。

彼女は今年4月に、結婚を機にライフスタイルを変える希望で、Authentique(オーセンティック)銀座のバックヤードのお仕事に応募してきてくれました。

結婚式準備でドレス選びを経験したことで、ドレスショップに興味を持ったとのこと。

オフィスでコーディネーターのサポートをしてくれている、優しくて親切で、可憐な女性です。

ある日、とても控えめな彼女が 「実は…、Authentiqueのドレスを着たいです」と遠慮がちに打ち明けてきてくれました。

直接ドレスに触れることは少ないけれど、毎日見ているうちにAuthentiqueのドレスをどうしても着たくなってしまった、と。

会場のプランナー様にもご相談したところ、快く話を聞いてくださったとのこと。

そうしてコーディネーターと一生懸命相談して選んでくれた一着は、ROSA CLARA(ロサクララ)のエレガントな総レースのドレスでした。

淡いピンクの素材に繊細なレースの重なりが映え、遠くから見ても上質で贅沢なレース使いが印象に残るドレスです。

透明感のある彼女の肌もより一層美しく、そしていつもの清楚な笑顔がこの特別な日はより際立って、可憐に輝いていました。

いつもコーディネーターの皆を支えてくれて、ありがとう。

末永くお幸せに。そして、これからもよろしくね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2017.05.29 / Authentique

リゾートウエディングにおすすめ  Rosa Claraのウェディングドレス

2017.10.04 / Authentique

世界に一つのオリジナルコーディネートRosa Clara(ロサクララ)

2018.03.11 / Authentique

Rosa Clara(ロサクララ) 新作ドレス

2018.05.29 / Authentique

スペインブランド ROSA CLARA(ロサクララ)

2018.07.19 / Authentique

ROSA CLARA(ロサクララ)のドレスで王道クラシカルスタイル