2018.11.16

色打掛 和装

フォレスターナ軽井沢での和装【Wedding Report】

BRAND Authentique

SHOP フォレスターナ軽井沢ドレスサロン

今回は、フォレスターナ軽井沢で和装の前撮りをされたお客様より、素敵なお写真が届きましたので、ご紹介いたします。

秋の暖かな日差しと、雲ひとつない晴天で、最高のロケーションでの前撮りとなりました。

軽井沢は、10月上旬でも緑が広がっており、敷地内の美しい緑の中、お写真を残して頂くことができます。

ご新婦様にお選び頂いたこちらの赤の色打掛は、牡丹や梅、桜など、色とりどりのお花の柄が施されております。

はっきりとした赤の色味をベースに、四季のお花の柄行きがとても可憐なイメージの色打掛です。

明るく、柔らかい笑顔が印象的なご新婦様にぴったりの1着でございます。

ご新郎様の紋付袴は、最も格式高い黒の羽二重をお選び頂きました。

フォレスターナ軽井沢のもみの木神殿でのお写真も、和装の雰囲気が引き立ち、当日とは全く違ったロケーションでお写真を残して頂くことができます。

いつも明るく、仲良しなお二人の、笑顔があふれるお写真が本当に素敵です。

このようなお写真が撮れるのも、前撮りならではの魅力です。

少し緊張感がある当日と比べて、リラックスした気持ちでゆっくりと、前撮りのお時間を過ごして頂くことができます。

前撮りのお写真は、挙式当日のウエルカムボードや、映像に使用される方も多くいらっしゃいます。

Authentipue(オーセンティック)では、色打掛はもちろん、白無垢や本振袖のお取り扱いも多くございます。

当日はドレスのみという花嫁様も、是非和装前撮りで日本人ならではの和装姿のお写真を残されてはいかがでしょうか。

 

Dresses限定の和装コーディネートはこちら★

コーディネートに使ったアイテム

タグ