• Image 1
  • Image 2
  • Image 3

2018.10.7 ウェディングドレス

0views

【Wedding Report】Caroline Castigliano(キャロライン・カスティリアーノ)

BRAND
Authentique
SHOP
Authentique 大阪

本日は横浜ロイヤルパークホテルにてご挙式をされたお二人より素敵なお写真を頂きましたのでご紹介致します。

ご新婦様が運命のドレスとして選ばれたのはCaroline Castigliano(キャロライン・カスティリアーノ)。

シンプルかつ美しいパターン技術はロンドンのセレブにも愛され、品格のあるシルエットは洗練された大人の風格を漂わせるブランドです。

初めてAuthentique(オーセンティック)にご来店されたその瞬間から運命のドレスが決まっていたかのように目を輝かせて「これが着たいです」とお話してくださいました。

デコルテのレースはやわらかく、ご新婦様の優しい雰囲気がより一層引き立ちます。

レースがふんだんにあしらわれたドレスは、クラシカルな印象を与えます。

いつも明るく、可愛らしいご新婦様。

「とにかくおしゃれなドレスが着たいです」と笑顔でお話して頂いた光景が今でも忘れられません。

そんなご新婦様にぴったりのドレスをご案内できたことを誇りに思います。

とても素敵に着こなして頂き、本当にありがとうございました。

お二人の大切な一日をお手伝いさせて頂けた事、大変嬉しく思います。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

ご試着・ご相談はこちら

Coordinator

S.Niinobu

Authentique 銀座

ご試着・ご相談はこちら