2018.07.12

ウェディングドレス

いつの時代にも愛される唯一無二のロンドンブランドCaroline Castigliano(キャロライン・カスティリアーノ)

BRAND Authentique

SHOP Authentique横浜

リストランテASO様でご挙式を迎えられたお客様より素敵なお写真が届きましたのでご紹介致します。

ご新婦様にこだわって選んで頂いたドレスは、ロンドンのCaroline Castigliano(キャロライン・カスティリアーノ)のドレスです。

最高級のシルクをふんだんに使ったシンプルなデザインと、女性的でエレガントなシルエット。

計算されつくしたパターンとクチュール仕立てだからこその美しさが特徴的なブランドです。

グリーンに囲まれ自然光がさんさんと降り注ぐチャペルでぜひご新婦様にお召しになって欲しいと
ご提案したのがこちらの1着です。

シンプルだからこそアレンジが幅広く、ご新婦様の美しさをより引き出す小物アレンジも一緒に考えられたこともとても楽しい時間でした。

挙式ではあえてネックレスをせず、大ぶりのイヤリングで存在感を出しオシャレに。

披露宴ではボレロを合わせクラシカルな印象チェンジを。

ご新郎様は白と黒のタキシードでメリハリを付け、夏ならではの爽やかな印象に。

お二人にとって大切な1日のお手伝いができたことを改めて嬉しく思うとともに、永遠に色褪せない二人の思い出の中に少しでも携わることが出来たこととても誇りに思っております。

これからもお二人にたくさんの幸せが訪れますように。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2017.12.25 / Authentique

Caroline Castigliano(キャロライン・カスティリアーノ)のドレスを身にまとい、洗練された花嫁さまに

2018.04.09 / Authentique

Caroline Castigliano(キャロライン・カスティリアーノ)でノーブルな花嫁様に