2017.12.31

引き振袖 和装

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)の和装ウエディング

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca 大阪

花嫁様だからこそお召し頂ける引き振袖のご紹介です。

ドレスだけではなくFiore Bianca(フィオーレビアンカ)では和装でのコーディネートもご提案致します。

同じお着物でも合わせるアイテム一つで全く違う顔をみせるのが和装の特徴であり、おもしろいポイントです。

今回は可愛くなりすぎたくない、という新婦様にオススメのコーディネートをご紹介致します。

柔らかい雰囲気の振袖だからこそ胸元はシックなお色味でまとめ、落ち着いた雰囲気に。

またあえて赤の帯を合わせることで可愛くなりすぎない中にも女性らしさを出せるコーディネートにしました。

お小物を暖かいお色味のものにすると一気に可愛らしさが際立ちます。
合わせ方は自由です!!

是非、和装ならではのご自身だけのスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Dresses限定の和装コーディネートはこちら★

 

❑ご試着に関するお問合せ

❑0120-791-249

❏和装のコーディネート

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2017.12.09 / Fiore Bianca

雅な美を叶える和装スタイル

/ Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)の和装ウエディング

/ Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)の和装ウエディング

2017.12.02 / JUNO

一生に一度の晴れの日の衣裳は、日本古来の伝統を誇る和装いで品格高く

2016.09.27 / JUNO

和装コーディネート