2017.08.29

ウェディングドレス

リゾート感溢れる会場で、上質でラグジュアリーなパーティーを。

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

新婦様がお選びになられたANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のウェディングドレスはミカドシルクの上質な光沢が特徴的。

そのデザインは究極にシンプルでありながら女性の身体のラインを最大限に美しく魅せるよう完璧に計算し尽くされたシルエットです。

 

こちらはミカドシルクのソフトマーメイラインのドレスです。

全体としては上品で落ち着いた印象ですがバックスタイルに施されたホースヘアのラッフルが程よくリラックス感を表現します。

リゾート感溢れる会場でラグジュアリーな着こなしにぴったりです。

アクセサリーは、パーティーシーンをイメージし長さのあるイヤリングをセレクト。

繊細さと存在感を兼ねそろえた細やかなビジューの輝きが新婦様のドレス姿をより一層引き立てます。

 

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2017.03.05 / JUNO

シンプルで上品な中にダイナミックな印象を与えるANTONIO RIVAのウェディングドレス

2017.04.19 / JUNO

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のKRISTEL(クリステル)でスタイリッシュでおしゃれなWedding Styleを

2016.10.14 / JUNO

Antonio Rivaをクールに着こなす