2019.12.19

大好評のイベントレポート!Dresses初のファン感謝祭【東京】

いつもDressesをご覧頂きありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを少しでもカタチにしたく

11/30~12/1の2日間、Dresses初のファン感謝祭イベントを東京で開催致しました。

ご応募、ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

本日のコラムではこのイベントの様子をお伝え致します!

 

 初のファン感謝祭イベント開催

初の感謝祭イベントということもあり、皆様に喜んで頂ける内容をスタッフ全員で一生懸命考えました。

その結果、大人気のブランドドレスご試着・スタイリストによるヘアセットプロカメラマンによる撮影という

3つの内容でおもてなしをさせて頂きました。

場所は銀座にあるスタジオFRLAMEさんで開催しました。

アンティークな雰囲気がとても素敵な空間でした♡

 

充実のラインナップよりセレクト

ANTONIO RIVAのSISSI、SIBILLA

INES DI SANTO、HALFPENNYなど人気の海外ブランドを中心にウェディングドレスとカラードレスを両方をご準備致しました。

 

ドレスコーディネーターよりご希望を伺いながら、厳選された人気ドレスの中から1着をお選び頂きました。

 

 

プロたちによる仕上げ

お気に入りのドレスを選んでもらった後はスタイリストによるヘアセット。

メイクルームも女優ミラーになっており、ワクワクしちゃいますね♡

 

準備が整ったらいよいよプロカメラマンによる撮影です!

この日は2人のカメラマンにお越しいただきました。

 

カメラマンによる撮影は初めてとのことで最初は緊張している新婦さまもいらっしゃいましたが

最後は会話を楽しみながら和やかな雰囲気で撮影が行えました。

 

実はこのイベントが大阪と福岡でも!!!

後日、Instagramの投稿でイベントにご参加頂いた皆さまから

たくさんのタグ付けやコメントを頂き、私たちもとても嬉しくなりました♡

 

そして!!

次回は12/21,22 in大阪、1/14 in 福岡の2箇所が開催決定しております。

大阪は応募を締め切らせて頂きましたが、福岡は先日リリースしたばかりのため

まだまだたくさんの応募をお待ちしております♡

詳細はDressesのInstagramに掲載しておりますのでご覧くださいませ。

 

福岡日程はJUNO天神本店を貸切でイベントを行います。

 

まとめ

このようなイベントで、Dressesのファンでいてくださる皆さまに直接お会いできることが私たちもとても楽しみです♡

今後も素敵なコーディネートやコラムをお伝えしていきますので、Dressesをよろしくお願いします。

 

おすすめコラム