2020.09.25

感度の高いおしゃれ花嫁さま必見!ネイビーのカラードレス特集♡ 

ブルー系がお好みの花嫁さまは、ウェディングドレスも自分のしっくりくるブルーを選びたいという方が多いのではないでしょうか。

その中でも他の花嫁さまと被りにくいネイビーのドレス。

今回はネイビーに着目し、感度の高い花嫁さまへ素敵なドレスをご紹介していきたいと思います。

1番好きなネイビーに出会えますように。

 

ブルー系ドレスの中でも注目度が高いネイビー

カラードレス Fiore Bianca 04-10203/ Fiore Bianca

最近ジワジワと人気のネイビーは、デザインや素材などバリエーションが増えてきています。

その中でも花嫁さまの印象を大きく変えるのはドレスの素材です。

どんな素材やデザインが自分に似合うのかチェックしてみてくださいね。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

ネイビー×タフタやサテンでスタイリッシュ

カラードレス Leaf for Brides 04-10967/Fiore Bianca

光沢のあるタフタやサテン生地は、シルエットがはっきりするのでスタイリッシュにかっこよく決まります。

艶があり高級感もあるため、レストランウェディングやラウンジパーティーのような落ち着いた雰囲気のウェディングスタイルにマッチしますよ。

最近ではフェミニンとスタイリッシュを掛け合わせた新しいデザインも注目を集めています。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

タフタ生地のドレスはこちら★

 

ネイビー×刺繍でロマンティック

カラードレス JUNO 04-11993/JUNO

濃いめの紺色のドレスに白い刺繍がよく映えるこちらのドレスは、乙女心をくすぐるロマンチックなドレスです。

ナチュラルなテイストの会場にもよく合います。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

コーディネートするアイテムによってナチュラルも実現

カラードレス/JUNO

こちらは少し明るいトーンのネイビーのドレスです。

シルバー系のアクセサリーでラグジュアリーなコーディネートもできますが、可愛らしいお花を使ったブーケやヘッドアクセサリーを合わせて頂くと、こんな風にフェミニンで甘いコーディネートも叶いますよ。

 

チュール×ネイビーで大人可愛い印象に

カラードレス Authentique 04-70103 / Authentique

チュールは、暗くなりがちなネイビーに柔らかさを与えてくれます。

上品で知的な印象があり、大人花嫁さまにぴったりです。

肌を白く見せてくれる効果もあり、デコルテ部分にデザインのあるドレスでも暗くならず、逆に透明感を引き立ててくれます。

このドレスをご覧になりたい方はこちら★

 

センシュアルなレースでヌケ感を

カラードレス Leaf for Brides 04-10968/JUNO

キュッと首の詰まったクラシカルなデザインとは対象的に、透け感のある背中のレースがセンシュアルな一着。

チュールに加えレースをあしらうことで抜け感のあるスタイルを作り出してくれます。

フリルやレースなど可愛くなりすぎてしまいがちなデザインも、ネイビーでしたら程よい甘さでお召いただけます。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

その他ネイビー、ブルー系のカラードレスをご覧になりたい方はこちら★

 

大胆なミモレ丈も落ち着いたネイビーカラーで大人っぽく

カラードレス Leaf for Brides 04-10918 / THE SWEET COLLECTION by JUNO

こちらはフィッシュテールがオシャレなミモレ丈のカラードレス。

他と一味違った大胆なデザインもシックなネイビーでしたら気軽にチャレンジしやすいですね。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

ガーデンウェディングにもぴったり!
取り入れやすいくすみカラーのネイビー

カラードレス Fiore Bianca 04-10251/ Fiore Bianca

グレーがかったくすみカラーのカラードレス。

トーンが少し上がるだけでも軽やかで明るい雰囲気になり、可愛らしさが加わります。

またトレンドのくすみカラーは、グリーンたっぷり使った人気のガーデンウェディングにもぴったりです。

極力シンプルなデザインを選んでいただくと大人花嫁さまが上品にお召いただけますよ。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

似合う色味の見極め方

カラードレス JUNO 04-10957/JUNO

同じ紺色でも似合う紺色は人によって違います。

肌の色に馴染む紺色のドレスを試着で相談しながら見極めていきましょう。

気になるドレスがあった方はぜひ一度店舗へ足を運んでみてくださいね。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

Dressesでは掲載ドレスのご試着のご予約も承っております。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム