2019.8.6 ドレス選び

カラードレスならラベンダーがイチ押し!大人女性必見コーデ

ラベンダー色のカラードレスは、大人女性にぴったりです。

ラベンダーの香りのように、落ち着いた印象を与えてくれます。

今回は、ラベンダー色のカラードレスコーデをピックアップ。

お色直し用のカラードレスをお探しなら、ぜひ参考にしてみてください。

自分にぴったりのテイストが、きっと見つかるはずです。

 

ジャガード織りのラグジュアリースタイル

カラードレス Authentique 04-70123 / Authentique

シルバーとラベンダーが織りなす、ラグジュアリーな一着。

ジャガード織りの光沢が、生地に奥深い表情を与えています。

可愛らしさよりも、大人っぽさを重視する花嫁さまにおすすめです。

シンプルなドレスラインですが、物足りなさはありません。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

その他ラベンダーカラーのドレスをご覧になりたい方はこちら★

 

ゆるふわな可愛い系ラベンダー

カラードレス Fiore Bianca 04-10282/ Fiore Bianca

透明感のあるオーガンジー素材がロマンチックさを与えています。

ボリュームのあるスカートですが、軽やかで優しい印象があるのも特徴です。

ラベンダーとブルーのグラデーションが、幻想的なイメージも与えます。

華やかさも大切にしたい花嫁さまにおすすめの一着です。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

素材感の違いが印象的な一着

カラードレス Fiore Bianca 04-10981/ Fiore Bianca

もこもことした素材感が、唯一無二の印象を与えます。

鮮やかさを抑えたラベンダー色ということもあり、大人花嫁さまにもお召いただきたいカラーです。

シンプルなドレスラインですが、存在感抜群のドレスです。

このカラーと素材感ならシーズン問わず選びやすそうですね。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

シックでクールな大人花嫁さまに

カラードレス Fiore Bianca 04-5265/ Fiore Bianca

ラベンダーはラベンダーでも、こんなシックなカラーはいかが?

「パステルカラーはちょっと…」という方も、挑戦しやすい一着です。

クールな印象のある色味。

レースとゴールド刺繍のあしらいが普段よりも大人っぽく、上品な花嫁さまに変身できます。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

インパクトのあるラベンダーカラーも

カラードレス KENNETH POOL /JUNO

ピンク系のラベンダーカラーは、花嫁さまを個性的に演出します。

お色直しに選べば、ゲストへインパクトを与えられるでしょう。

トップスは繊細なビジュー、スカートにはホースヘアーを使い華やかさを。

細やかなディテールで見る人を楽しませてくれるカラードレスです。

 

ラベンダーは、カラードレスの中でも人気の色味です。

落ち着きを表現したり、優しいイメージを与えてくれたり…。

なりたい自分に近づける色味といってもいいでしょう。

カラードレス選びに悩んでいるなら、ぜひ、ラベンダー色を試着してみてください。

“コレだ”と思う一着に、出会えるかもしれません。

カラードレス Fiore Bianca 04-10801/ Fiore Bianca

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

Dressesでは掲載ドレスのご試着のご予約も承っております。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

Coordinator

Dresses

ご試着・ご相談はこちら