2020.09.24

花嫁さまの憧れ、チュールドレスをテイスト別にご紹介

チュールのウェディングドレスと言えば、フェミニンなタイプを思い浮かべる方も多いかと思います。

しかし、チュールのドレスにも様々なテイストのデザインのドレスがあります。

今回はテイスト別にチュールのドレスを紹介します。

 

テイストによって異なる印象に♡

同じチュールドレスでもテイストでガラっと雰囲気が異なります。

テイスト別に人気ブランドのチュールのドレスをまとめましたので、一緒に見ていきましょう。

 

ナチュラル

ウェディングドレス LAZARO 03-20192 /THE SWEET COLLECTION by JUNO

シルエットが美しく、洗練されたデザインが目を引くシンプルなドレスです。

トップに程よくあしらわれた刺繍がナチュラルなドレスの中に華やかさも引き立ててくれる一着です。

その他ナチュラルなドレスをご覧になりたい方はこちら★

ナチュラルでロマンティックな LAZARO のドレスはこちら★

 

オリエンタル

ウェディングドレス NAEEM KHAN /JUNO

エッジの効いたデザインが特徴的なNAEEM KHAN(ナイームカーン)。

精巧なシルバー刺繍がチュールのふんわり感を一気にラグジュアリーでモードな雰囲気に。

広い会場や、格式高い会場にも映えるドレスです。

顔立ちや骨格がしっかりしていてふんわりとしたデザインが苦手…という花嫁さまにもぜひチャレンジして頂きたいチュールドレスです。

その他のNAEEM KHANのドレスはこちら★

チュールのドレスはこちら★

 

スタイリッシュ

ウェディングドレス MARCHESA 03-20088 /JUNO

立体感のあるスカートのデザインがカッコいい、スタイリッシュなチュールのウェディングドレスです。

アップスタイルでスッキリまとめるのがポイントです。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

スタイリッシュなドレスをご覧になりたい方はこちら★

MARCHESA のドレスをご覧になりたい方はこちら★

 

クラシカル

ウェディングドレス ENZOANI 03-20171 /Fiore Bianca

クラシカルなデザインのドレスにも、チュールが使われているものがあります。

チュールの透け感でしっとりとたおやかな印象になります。

裾には刺繍があしらわれていて、バックスタイルも美しいです。

ティアラや、シルバーのイヤリング等、王道のコーディネートと相性が良いドレスです。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

その他クラシカルなドレスをご覧になりたい方はこちら★

ENZOANI のドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

チュールドレスの魅力

ウェディングドレス MARCHESA 03-2031 6/JUNO

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

デザインによって雰囲気が変わる、変幻自在のチュールはとても素敵ですよね。

それぞれのテイストをふんわり華やかにしてくれるのが、チュールのドレスの魅力です。

ドレスコーディネーターに相談しながら、自分にぴったりなチュールドレスを探してみてくださいね。

 

Dressesでは掲載ドレスのご試着のご予約も承っております。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム