2019.04.06

最高の思い出に!結婚式の前撮りで取り入れたいポーズやシチュエーション

結婚する幸せなお二人の姿を写真に残されるカップルも多いですよね。

結婚式とは別の日程で撮る前撮りでは、式とは違った衣装も着られるのが魅力です。

でも、いざ撮影と言っても、どんなシチュエーションやポーズで撮ってもらえば良いか分かりませんよね。

今回は前撮りに取り入れたい、人気のポーズやシチュエーションをご紹介します。

ウェディングドレス NAEEM KHAN、タキシード /JUNO

 

いつものカフェデートのように自然スタイル

ウェディングドレス ANTONIO RIVA /JUNO

デートのワンシーンのように自然なスタイルは、前撮りでしか出来ないシチュエーション。

純白のウェディングドレスと小粋なタキシードが、オシャレな街中と相性バツグンですね。

飾りすぎないナチュラルな雰囲気が都会的で画になります。

お二人が見つめ合って微笑む姿は、なによりも素敵なポーズですね。

 

和装×レースの日傘でクラシカルスタイル

引き振袖 02-222、紋付袴/Authentique

前撮りで和装を考えている花嫁さまも多いですよね。

まるでタイムスリップしたかのように大正ロマンあふれるショット。

上品な色打掛にレースの日傘は、今注目のレトロモダンなスタイルです。

新郎さまの横顔を見つめる花嫁さまの表情が素敵ですね。

長く続く長閑な道を歩かれるお二人の自然な後ろ姿は、大切にしたい一枚になるでしょう。

 

美しい自然の中で愛を誓い合う

ウェディングドレス HALFPENNY 03-70225 タキシード/Authentique

前撮りだから叶う、美しい景色での撮影。

どこまでも続く海、空。

花嫁さまの純白のドレスだけではなく、新郎さまのタキシードのお色もポイントですね。

海をバックに愛を誓い合うお二人の姿は、誰もが憧れてしまうくらいロマンティックでとても素敵ですね。

 

仲睦まじいお二人のワンシーンを

カラードレス 04-10337 、タキシード /JUNO

前撮りにも残したい、カラードレス姿。

新郎さまの優しさと、それに応える花嫁さまのさりげないワンシーン。

なにも意識せずに、いつものお二人の自然な行動や表情は、永遠に残しておきたい一枚ですね。

黄色いカラードレスと大きなウエストのリボンもしっかりと写った、印象的なお写真です。

 

映画のワンシーンのように…。いつものお二人の自然なスタイルで…。

ゲストのいない前撮りでは、結婚式よりもお二人のイメージや希望を叶えやすいでしょう。

ぜひ色々なシチュエーションやポーズの参考にされてみてくださいね。

カラードレス Authentique 04-70096、タキシード/Authentique

 

Dressesでは掲載のドレスや和装のご試着のご予約も承っております。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム