2019.05.08

夢のような写真を撮りましょう!夜の前撮りのアイデア

憧れのナイトウェディングを行う方が増えていますが、夜で行う前撮りも考慮に入れてみませんか?

今回のコラムでは、二人だけの美しい瞬間をもっとロマンティックにさせる力がある夜の前撮りのおすすめのショットを紹介したいと思います

 

1-サンセット

一番ロマンティックな一枚になる、二人とサンセットのショット!

特に、水面に映されるサンセットが夢のような一枚になるので、海や湖の近くで写真を撮るのはおすすめです。

 

2-花火

夜で行うからこそ、映える花火を使いましょう!

小さい手花火で二人の顔を照らし、二人だけの世界を作ります。

 

3-スカイランタン

スカイランタンはゲストが喜ぶフォトジェニックな演出だけではなく、二人の前撮りとしても映えるシーンになります。

様々なスカイランタンに囲まれて、二人は空に飛ばす瞬間を写真に残しましょう。

 

4-雨の中でも

雨のしずくが一番映える夜のタイミングで写真を撮り、ドラマティックなシーンを残しましょう。

雨の中で結婚式を行うアドバイスはこちらになります!

 

 

5-二人のシルエット

逆光を使って、浮かび上がるような二人のシルエットは映画のような美しい写真になります。

 

6-ライトペインティング

ライトペインティングというのは、花火で絵や文字を書くシーンのことです。

ハート、二人のイニシャルやメッセージなどを書いてみましょう!

 

7-モノクローム

モノクロームの写真は夜の前撮りに欠かせない一枚になります。

街の光に囲まれて、ヴィンテージ感のある、おしゃれな写真を是非、プロのカメラマンに頼みましょう。

 

いかがでしたか?

特別な雰囲気を作る夜の前撮りを是非考慮に入れてみてください。

 

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム