2019.03.13

/

【試着可】フリルのウェディングドレスの選び方のポイントと着こなし術

普段からフリルのデザインが好きなプレ花嫁さまは、やっぱりウェディングドレスもフリルのデザインがあるものを選びたいですよね。

フリルといっても、いろんな雰囲気のウェディングドレスがあるのをご存知ですか?

女子力の高い可愛いフリルのウェディングドレスから、大人可愛いドレスまで着こなしのポイントを押さえながらご紹介します。

ウェディングドレス Yolan cris 03-7480 /Fiore Bianca

 

 

大ぶりなフリルで軽やかに

ウェディングドレス MARCHESA /JUNO

しっかりとした質感の素材で織りなす立体的なフリルのスカートは、ロマンチックで女性らしい魅力を引き出してくれます。

大きな動くたびに楽しい表情を魅せてくれるため、ボリューム感はあるけれど軽やかな印象になります。

合わせるアクセサリー次第で、ゴージャスにもナチュラルにもなれる変幻自在のドレスです。

 

 

チュールのフリフがフェミニンなドレス

ウェディングドレス MARCHESA /JUNO

思いっきりフェミニンなフリルのドレスはいかがですか。

チュール素材のフリルのドレスは、柔らかく可愛らしい雰囲気の花嫁さまにぴったりのドレスです。

ボリューム感があるので、トップはスッキリとまとめるとバランスの良い着こなしになりますよ。

 

 

マーメイドドレスにフリルを合せた大人ドレス

ウェディングドレス  KENNETH POOL/ JUNO

マーメイドラインのドレスに、チュールのフリルを合わせたエキゾチックで大人な雰囲気のドレスです。

体のラインが目立ちすぎず、マーメイドラインのドレスを着ることが出来るのも魅力です。

 

 

ボリュームたっぷり!華やかなフリルのドレス

 

ウェディングドレス MARCHESA /JUNO

異なる素材のフリルを重ねたこちらのドレスは、ボリュームたっぷりです。

可愛さの中に確かな主役の雰囲気をプラス出来る、華やかなドレスです。

 

 

選び方のポイントはなりたい印象を決めること

ウェディングドレス MARCHESA 03-20124 /JUNO

フリルのドレスにも、可愛らしいタイプからシックで大人っぽいタイプまで様々なタイプがあります。

選ぶ際には、どんなタイプの花嫁さまになりたいか決めると選びやすいですよ。

 

 

着てみたいタイプのドレスが決まったら試着へ

ウェディングドレス /La Primevére

好きなタイプのフリルのドレスはありましたか?

是非試着をして、イメージ通りのウェディングドレス姿かどうか確認してみてくださいね。

 

Dressesでは掲載ドレスのご試着を承っております。

ご試着可能な地域やドレスショップなどご案内致します。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム