2019.06.08

自分らしくアレンジ!小物で差をつけるフォトウェディング

大切な日を収めたフォトウェディング。

ずっと残るものだから、特別な一枚にしたいですよね。

小物を使うことで、他のカップルと差をつけ自分らしいフォトウェディングに!

今回は、フォトウェディングで自分らしさを出せるアイテムをご紹介します。

 

アルファベットのオブジェ

ウェディングドレス ANTONIO RIVA /JUNO

フォトウェディングのアイテムで大人気のアルファベットオブジェ。

お二人のイニシャルや短いメッセージなどを、表現できます。

アルファベットオブジェにアレンジすれば、自分らしさを出せますね。

カラードレス RS Couture /JUNO

 

ブライダルリング

ウェディングドレス NAEEM KHAN /JUNO

結婚式で交換するブライダルリングもフォトウェディングのアイテムに。

お二人がじっくりと選んだリングだからこそ、お二人らしさを表現できるアイテムになります。

指輪の交換シーンや、指輪をはめた手を繋ぐお写真など、たくさんのポーズに利用できます。

 

フォトフレーム

フォトフレームの中にお二人が入る一枚。

お気に入りのフォトフレームや、ご自身でアレンジしたフォトフレームでご自分らしさを出せるフォトウェディングになります。

 

和装×洋傘

引き振袖 02-222 / Authentique鎌倉

和装のフォトウェディングでも、ちょっとした小物1つで素敵なお写真に早変わり。

和装に日傘をチョイスすることで、小粋なレトロモダンスタイルに。

閑静な小道を歩くお二人の姿が、とても素敵な一枚です。

 

和装×フラワーBOX

色打掛 / JUNO

和装だからといって固い表情はいりません!

鮮やかなフラワーBOXといつものお二人の和やかな表情で、ご自身らしさたっぷりのお写真に。

花と着物の色のコントラストが美しいですね。

 

たくさんのカップルが撮るフォトウェディングですが、ご自身の趣向をこらした小物をチョイスすることで、特別な一枚になります。

ぜひご自身らしいフォトウェディングを撮るために、参考にされてみてくださいね。

ウェディングドレス muscat / Authentique

 

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム