2021.01.14

お手本コーディネート5選♡赤のカラードレスに合うブーケの色は何色?

プレ花嫁のみなさま、カラードレスは決まりましたか?

カラードレスのお色の中でも、安定の人気色、赤。

ワインレッドやボルドー、可愛らしいものや艶やかでゴージャスなものまで様々。

今回は存在感抜群の真っ赤なドレス×ブーケのお手本コーディネートをご紹介します!

カラードレス Authentique 04-70096 / Authentique

 

鮮やかな赤に馴染む同系色のブーケ

カラードレス 赤 バックスタイル

カラードレス/Authentique

>>>お写真の花嫁さまのリアルレポートコラムはこちらから

鮮やかな発色の赤いドレスに、溶け込むピンク、レッドのお花で造られたブーケです。

情熱的な発色を邪魔することなく、統一感があり、ホテルウェディングにぴったりのコーディネートになります。

上質なおとなっぽい花嫁さまになりたい方におすすめです。

 

優雅な赤いドレス×カラフルブーケ

カラードレス/JUNO

ボリューム満点のゴージャスに仕上げた真っ赤なドレス。

その優雅な装いに沿えるのは、ドレスに引けを取らずとも絶妙にマッチしたカラフルな色合いのブーケです。

カラフルでありながらも、バランスのとれた色合いなのでドレスの赤を惹き立ててくれます。

 

フェミニンな赤のカラードレスに春色ブーケでナチュラルに

カラードレス/JUNO

赤いドレスでも朱色に近いお色をチョイスすれば、こんなにフェミニンな印象に。

贅沢に重なり合ったチュールのスカートで、シンプルながらもとても立体感のあるドレスです。

花婿さまとのブートニアのコーディネートがとても素敵ですね。

優しいお色のブーケと可愛らしいドレスで、とてもナチュラルな仕上がりです。

 

ボルドー系の赤には上品でモダンなグリーンブーケで

カラードレス Leaf for Brides 04-8151/JUNO

>>>お写真の花嫁さまのリアルレポートコラムはこちらから

落ち着いた色合いのボルドーには、シンプルでシックなブーケがおすすめです。

くすんだグリーンを合わせていただくと、ドレスのカラーとトーンが合い、モダンでオシャレな雰囲気に。

また、グリーンの中にホワイトカラーの芍薬やラナンキュラスなどチョイスすれば一気に上品さが増します。

ガーデンウェディングなどナチュラルなスタイルのコーディネートにマッチします。

 

鮮やかなレッドをラウンド型ブーケでキュートに彩る

カラードレス 赤

カラードレス/FioreBianca

苺のような鮮やかな赤と、スカートがふわっと広がるデザインが魅力の1着。

淡いパープル、アイボリーの小花のブーケで、女性らしさを惹き立てます。

ラウンド型のブーケはかわいらしい印象になりますよ。

形にもこだわってセレクトくださいね♡

 

まとめ

いかがでしたか?

一言で赤いドレスと言っても、そのお色や素材は様々。

ブーケによってドレスの印象も大きく変わります。

選んだドレスの雰囲気に合わせてシンプルな色合いにしたりカラフルにしたり、コーディネートを楽しんでみてくださいね。

>>>Dresses掲載の赤のカラードレス一覧はこちらから

カラードレス /JUNO

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の1着を見つけるお手伝いをしております。

掲載ドレスのご試着予約やお問い合わせも承っております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム