2019.2.10 ヘアアレンジ

0views

人気のウェディングドレスを誰よりもオシャレに!ドレスと相性抜群のヘアアレンジ5選

プレ花嫁さまが一番気になるのが、やはりウェディングドレス。

たくさんのドレスの中からお気に入りの一着を選び、着こなすのは大変ですよね。

今回は少しでもプレ花嫁さまのイメージに近づくような、ウェディングドレスの着こなしと似合うヘアアレンジをご紹介します。

 

オリエンタルな雰囲気で着こなす

ウェディングドレス ENZOANI 03-0734 /Authentique

デコルテとウエストのシルバーの刺繍が魅力的なENZOANI のウェディングドレス。

シースルーで見せるデコルテは、とても上品な印象です。

シンプルなラインでありながらも、タイトなスカートは女性らしさを惹き立てるでしょう。

すっきりと低い位置でまとめられたヘアアレンジは、大人の魅力を演出します。

 

ミモレ丈×ポニーテールでキュートに

ウェディングドレス 03-20205/NAEEM KHAN /JUNO

たくさんの花嫁さまに支持される、NAEEM KHAN(ナイームカーン)が手掛けたミモレ丈のウェディングドレス。

インド王室の衣装をインスパイアした、ゴージャスで丹精な刺繍は見る人を魅了します。

そんなゴージャスなドレスもミモレ丈にすることで、若い層の花嫁さまにもぴったり。

ヘアアレンジは活発な印象のポニーテールと、花嫁さまらしい白のお花でアレンジしました。

 

ボヘミアンなロングスリーブにはラフなシニヨンで大人可愛く

ウェディングドレス Yolan cris 03-7462/ Fiore Bianca

近年、人気ブランドYolan cris(ヨーランクリス)を始めとする数々のドレスブランドに取り入れられているボヘミアンテイスト。

フラワーモチーフと合わせたデザインがフェミニンな花嫁さまを演出します。

クラシカルで大人っぽい雰囲気のあるロングスリーブドレスにはラフなシニヨンがおすすめです。

オシャレな花嫁さまに人気のスタイリングです。

 

ふわふわのスカートとウェーブヘアでガーリーに

ウェディングドレス 03-20088/MARCHESA /JUNO

幾重にもチュールを重ねた、ボリューム満点のスカートが魅力のMARCHESA(マルケーザ)のドレス。

反対にトップはエレガントな刺繍とビーディングで、メリハリのある一枚です。

愛らしいドレスにはウェーブを効かせたダウンスタイルが相性抜群。

トップにふんわりとボリュームを持たせれば、トレンドもしっかり押さえたヘアアレンジになります。

 

ゴージャスなドレスとバランスの良いヘアアレンジ

ウェディングドレス KENNETH POOL /JUNO

美しいロングトレーンが目を惹く、個性的なデザインのKENNETH POOL(ケネスプール)のウェディングドレス。

スレンダータインでありながらも、ウエストから裾にかけてチュールのトレーンが魅力的です。

全身に施された刺繍とビーディングで、どこから見ても美しい一枚ですね。

ふんわりとしたボブスタイルにフラワーをあしらったインパクトのあるアレンジは、ドレスにも引けを取らず全体的にバランスのとれたコーディネートです。

 

それぞれのドレスの魅力を活かした着こなしと、ヘアアレンジはいかがでしたか?

ドレス迷子の方、髪型迷子の方は、少しでもご自身のイメージに近づけるように参考にされてみてくださいね。

きっと、あなただけの着こなしとコーディネートに出会えるはずです。

 

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

Coordinator

Dresses

ご試着・ご相談はこちら