2019.1.10 最新トレンド

0views

プリンセスになれる憧れのドレスは?人気ブランドGEMY MAALOUFの新コレクション

ロマンティックで、クラシカルなウェディングドレスに憧れるプレ花嫁さまが多くいらっしゃいます。

それでは、人気なブランド、GEMY MAALOUF(ジェミーマアルーフ)は現代の花嫁さまのために、ラグジャリーで、美しいウェディングドレスを提出しています。

今回のコラムでは、GEMY MAALOUFの2019年の新コレクションを紹介したいと思います。

 

 

GEMY MAALOUFとは

レバノンで生まれたデザイナーのGemyは小さい頃から高いファッションセンスを持ち、17歳でドレスを作り始めました。

そして、1996年に初めて自分のコレクションを立ち上げ、ディテールが美しい、オートクチュールのドレスが注目を浴びて、瞬く間に人気なブランドになりました。

「クチュールアポルテ」という、「誰でも着ることができるオートクチュール」のコンセプトをヨーロッパからレバノンに持って来たのはGEMY MAALOUFでした。

 

また、ファッションの中心であるパリで毎年行われているSalon du Prêt-à-porter(プレタポルテのサロン)に初めて参加したレバノンのデザイナーです。

2004年にブライダルのコレクションも立ち上げて、レバノンだけではなく、世界中の花嫁さまにも愛されているるブランドです。

 

 

GEMY MAALOUFの新コレクション

GEMY MAALOUF 2019年の新コレクションは夢のような美しいドレスで注目を浴びました。

「プリンセスのような存在感を醸し出すドレスを提出したい」という強い思いを持って、フェアリーテイルのようなコレクションを考えました。

 

ボリュームがたっぷりなプリンセスラインとブランドの特徴である繊細なエンブロイダリーと花の刺繍はうっとりとさせるドレスを作ります。

ウェディングドレス  GemyMaalouf  03-20295/Fiore Bianca

 

ウェディングドレス  GemyMaalouf  03-20296/Fiore Bianca

 

取り外しができるスリーブやトレーンで、花嫁さまはもっと自分らしく、楽しめるよう2WAYスタイルを叶えることができます。

ウェディングドレス  GemyMaalouf  03-20297/Fiore Bianca

 

 

クラシカルなラインは大胆なVネックとギャップを作り、大人っぽく、トレンド感いっぱいのドレスも注目を浴びました。

 

 

そして、モダンで、現代の花嫁さまのために、オリジナルなブライダルのジャンプスーツも見かけました。

全体的に溢れる繊細なレースと透明感のある、床まで至る柔らかいスリーブはロマンティックな印象を与えています。

 

 

いかがでしたか?

Gemy MaaloufのドレスはFiore Bianca(フィオーレビアンカ)でご試着頂けます。

ご試着・お問合せはDressesまで。下部の写真をタップしフォームにご入力お願い致します。

お気軽にお問合せくださいませ。

ご試着・ご相談はこちら

Coordinator

TORRES VANESSA

ご試着・ご相談はこちら