2019.1.11 ドレスショップ

0views

関西プレ花嫁さまにおススメ♡おしゃれな空間であるAuthentique大阪店に密着!

自分らしい、美しいドレスを提出している人気なドレスサロンAuthentique (オーセンティック)。

前回のコラムでは、Authentique銀座店、そして横浜店を紹介しましたが、今回は関西のプレ花嫁さまに愛されている、Authentique大阪店を紹介したいと思います。

 

Authentique大阪店に入る瞬間に、ゴールドのロゴマークが目を引くようなゴージャスなディテールになります。

 

Authentiqueはフランス語で「本物」という意味があり、世界から集めた本物の美しいドレスをプレ花嫁さまに提出しています。

そんなフィロソフィーが描かれたアンティークミラーは他のおしゃれな飾りとともにヴィンテージかつ魅力的な空間を作ります。

 

Authentiqueのコンセプトである、「Vintage, Feminine, Chic」が表されるAuthentique大阪店は印象に残るようなドレスショップになります。

 

こちらはディテールが美しい、女性の魅力を引き立てるドレスがたっぷりの「Feminine フェミニン」ルームです。

ライトグレーとパステルピンクで、女性らしい、柔らかい雰囲気を醸し出します。

 

ドリームキャッチャーとフェーザーの飾りは夢をみるようなフォトジェニックな空間を作ります。

 

一方、「Chic シック」ルームでは、モダンなダークグレーがドレスと美しいコントラストを作ります。

おしゃれであるとともに、シンプルなルームです。

 

メンズコーナーでは、シャツからポケットチーフまで、最高級の素材を使った物で、花婿さんの魅力を引き立てるようなコーディネート楽しめる事ができます。

 

大阪店にしかないドレスは叶えたい花嫁姿を作り、どのようなウェディングスタイルに合わせる事ができます。

 

 

いかがでしたか?

是非、Authentique大阪の美しいドレスをご試着されてみてください。

DressesではAuthentique大阪店のご試着予約も承っております。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご試着・ご相談はこちら

Coordinator

TORRES VANESSA

ご試着・ご相談はこちら