2018.12.16

/

Yolan Cris(ヨーランクリス)の2019年のドレスに密着!モダンで美しい花嫁姿を叶えるYolan Crisの魅力

スペイン人が誇りに思っている大人気なブランドYolan Cris (ヨーラン・クリス) の新しいコレクションは相変わらず、世界中の花嫁さまに注目を浴びました。

今回のコラムでは、ファッショニスタのプレ花嫁さまのために、Yolan Crisの2019年コレクションのポイントを紹介させて頂きます。

 

 

Yolan Crisとは

スペイン出身の姉妹、Yolanda(ヨランダ)とCristina(クリスティーナ)がウェディングドレスの世界に革命を起こしたいという思いを持って、2005年にYolan Crisというブランドを立ち上げました。

斬新でユニークなデザインのウェディングドレスは伝統的の技術を守りながら、バルセロナのアトリエで一つずつハンドメイドで作られています。

型にはまらない、モダンなドレスを提出しているYolan Crisは飾りのない、自分らしいナチュラルな花嫁さまの魅力を引き立てるように、最高級のレース、ビジューやチュールを使用しています。

 

 

Yolan Crisの2019年の新コレクション

ウェディングドレスだけではなく、イブニングドレスが有名Yolan Crisはファッション感の強いコレクションを見せました。

「Identity」というコレクションは女性の強さと自由さを表して、現代の花嫁さまの魅力を強調するような印象的なドレスで注目を浴びました。

ブランドの特徴である素肌の上に浮かび上がるような繊細のレースは大胆なスリット、テールカット、またはシャープなVネックと合わせて、更にセクシー、グラマーな花嫁姿を演出していました。

 

 

モダンであるとともに、大きなフリルとフェーザーで、ヴィンテージ感のあるウェディングドレスも発表されました。

 

 

フェミニンなドレスをジャケットと合わせて、モード感を出すようなコーディネートにするのはYolan Crisの新コレクションの特徴でした。

 

また、女性の美しいボディラインを強調するように、ベルト、または大き目のリボンで甘さをプラスにするのは見逃せないポイントでした。

 

 

 

いかがでしたか?

Yolan Crisのドレスが気になる方は、Yolan Crisの特別なトランクショー(試着会)に参加してみませんか?

是非、Yolan Crisのドレスをご試着されてみてください。

 

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。
お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

タグ

おすすめコラム