2018.10.19

2019年の流行り!ヘアアクセサリーとヘアスタイルのトレンド

ウェディングドレスブライダルメイクの他にも、ヘアスタイルとヘアアクセサリーはウェディングスタイルの大事なポイントになりますね。

それで、今年のブライダルウィークで、どのようなヘアスタイルとヘアアクセサリーは注目を浴びたのでしょうか?

今回のコラムでは、人気なヘアスタイルとヘッドアクセサリーを紹介したいと思います。

 

 

1-ナチュラルな髪型

メイクと同じに、メーガン・マークルのロイヤルウェディングの影響で、新しいヘアスタイルのトレンドが生まれました。

注目を浴びた彼女のエフォートレススタイルはルーズなシニヨンとシンプルなウェディングドレスで多くのプレ花嫁さまの理想なスタイルでした。

それで、フォーマルすぎない、ルーズなシニヨン、またはナチュラルなウェーブヘアは2019年の見逃さないトレンドになります。

 

2-前髪を譲らない!

前髪ありの素敵なヘアスタイルを見せた今年のブライダルウィークからインスピレーションを得ましょう!

シンプルでボーホースタイルにピッタリなロング前髪から、エレガントなまっすぐな前髪まで様々なスタイルを挑戦してみて、自分らしい髪型を見つけてみましょう。

前髪と似合うヘアスタイルはこちらになります

 

3-カチューシャ

今年のブライダルウィークでは、メーガン・マークルのティアラを思い出すようなキラキラなカチューシャから、レトロな小さめなカチューシャまで、どのような花嫁さまにも似合うカチューシャのスタイルがありました!

 

4-ハット

ゲストだけのアクセサリーとして見られていたハットは2019年に、花嫁のスタイルにも浸透しています!

おしゃれであるとともに、ナチュラルで田園風なスタイルを作るので、ガーデンパーティーやアットホームなグリーンウェディングにおすすめのアクセサリーです。

 

5-フラワーアクセサリー

フラワーアクセサリーは時代遅れにならない、愛されているブライダルアクセサリーですが、2019年はXLサイズのもので、インパク大のスタイルを作ります。

 

いかがでしたか?

おしゃれなアクセサリーと似合う髪型で、素敵なウェディングスタイルを作りましょう。

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。
お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

タグ

おすすめコラム